ラスケモから2年の髪の状態です


4月のライブ前に行く予定だったのですが

伸びた分カットされるので


少し伸ばそうと

5月に変更予定が体調崩して

1月末の美容院から5ヶ月ぶりの

美容院に行ってきました

かなり強く雨が降ってたけどガーン


美容師さんから伸びたね

美容師さんは元々の長さの髪まで

伸ばしたいと思っていてキョロキョロ

いま気になってる

ぺったんこ髪と襟足のはね


お手入れが楽だから

伸ばさなくてもいいかとおもってるって

お任せしました











美容師さんに写真撮ってもらいました


あと明るいカラーでもできたら

いいんだけどなあ


何度か相談してるけど


地肌トラブルが起きてる状態を

知ってる美容師さんなので

今回も相談してみました


白髪対策は現状のままで良さそうだなって

カラーするならまたその時の頭皮の状態に合わせて

対応してくれるみたいだけど


まずは体調が良い時に


と会話して

今回はシャンプーカットだけにしておくことに

なりました


『ですよね』

キョロキョロ




白髪染めもしてないから


生え際とか自分が見えるところは

カラーシャンプーとかで

気にならない程度になるので

今のカラーシャンプーすごいなあと思います



後ろの髪の方の

白髪の状態聞きました


元々白髪が少ない方だけど


白髪染めしてないけど

白髪は目立たないレベルだそうです



いつも炭酸しますか?って

聞かれるんだけど

今回はシャンプートリートメント


炭酸スパなかったのであれ?って思ったけど

今回はクールシャンプーグッ



前からの写真は撮り忘れましたが


前からの写真が


1月の時と変わりなくまた戻った感じ


前髪を少し多めに作ってもらい

私のイメージは

ほくみょんみたいな感じおねがい

重くなりそうだったのを

美容師さんがブローすると

後ろに流れるように







ほくみょんだと思えば

長さはこのままでも

いいかびっくりマーク



って思ってます



自分でブローして

ぺったんこにならなきゃいいなあ