18日土曜日
人間ドッグ予定日


体調良くなくて人間ドッグ延期

パパと次男は江ノ島のイベント参加のため🚃
駅まで送迎🚙
(この時まではまだ送迎する余力あり)

帰り突然トイレに行きたくなり

ホームセンターにより🚽

ペットフードを購入して間もなく
トイレに行きたくなり
買い物済ませてトイレにより
帰宅することに🚙


車の中でもまたトイレに行きたくなったけど

自宅まで10分ほどだったので

帰宅して🚽
すると出たり入ったり
いつもと違う痛み
血尿だと確認できたので
すぐ北里に連絡して
28日の予約を早めてもらい

20日に受診してきます

実は木曜日咳の薬も切れるので
耳鼻科に行ったら
混んでて受付締められており
金曜日に受診
1時間以上かかりましたが
先生から喘息なので内科にかかりなさい
と言われたけど
とりあえず耳鼻科で出せるお薬
出してもらい
20日🏥近所のかかりつけ医に
喘息で受診予定でした
血尿確認したので
🏥北里に連絡して
一番早い診察が20日にしてもらえたので
🏥北里に行ってきます

北里受診してからでもかかりつけ医に
検査結果持って受診することになると思いますが

北里で全てが終わればいいんだけどなあ


血圧の方は安定してます

食欲不振のため

体重も増えてません

体重それほど減ってないけど

薬を飲まなきゃいけないから

ワンプレート朝食で
ちゃんと取ってます

お昼のお薬も飲まなきゃいけないから

何か用意して食べなきゃ‼️

食事は抜かないようにしてますが

🍚ご飯食べるとお腹が苦しくなるので

夕飯はおかずだけ

つまんでます

やっぱり調子悪い時は
豆腐が一番安心して食べれます

また月曜日に受診の様子は
残しておきたいと思います

早めに布団に入り
深夜🚽目が覚めて
18日土曜日SixTONESの📻
オールナイトニッポン
聴いてる間

何度もトイレに行ったり来たり
さらに微熱がありそうだなあと感じ
測ったら37.1度
あらまた熱が出てる

腎臓やられてるね真顔

毎回血液検査で引っかかってたので

悪化させたんだろうなあ

咳が続いて

術後使用してた尿漏れパット

使ってました

日にちは変わり20日月曜日深夜

トイレで何度か起きて

やはり排尿痛があり

膀胱炎は確実かな💦

今まで我慢してた経験した下腹部の痛みは

原因は子宮体がんだった

治療後痛みは感じることはなかった
土曜日から
全く違う下腹部の痛みは排尿痛
これは初めてかも
痛くて毎回涙が出てる

パパは結石なんじゃないかって

明日受診して
膀胱炎って言われる気はするけど
腎盂腎炎とかじゃないといいんだけど

気づいたら咳き込みがかなり軽減されてる

咳き込みがひどい時
尿漏れパットがあって助かりました

術後使用してたので
当時尿漏れ心配して
遠出もできなくなったら
寂しいなあと思ってたけど
退院後は大丈夫だったので
ホッとしましたが

咳喘息で咳き込むとやばいので
薄手のパットは自宅のトイレに常備してました

夜中にトイレで目覚めると
しばらくトイレ行ったり来たり
なかなか眠れず

眠れますようにふとん1ふとん2ふとん3


現在0時30分↑