吾郎ちゃんのお店

ビストロジョーに行ってきました飛び出すハート


今年からは誕生日のお祝い

🎁交換はやめにしようと

話をしてたの

ビストロジョーの食事会は

年に一度は行きたいなって

話の流れで

毎月恒例のランチで

親友が予約してくれたの



土曜日から胃もたれで

お薬のために何か軽く口にする食事は

豆腐とかヨーグルトとかうどんショボーン

胃の調子もよくなかったから

キャンセル?延期?

前日まで迷ってて

でも行きたかったから

銀座まで🚃行ってきました


病み上がり体力心配してた私

でもしっかり美味しくいただきました











碁盤切りの衣装展示されてました

私たち

SMAPファン歴も何年になるんだろう

解散してからは

メンバーそれぞれ応援するようになり

SMAPライブで過ごしてた時期が懐かしい

(映画舞台とか観に行ったりしてますよ)

現在

なっちゃんの推しは福山雅治飛び出すハート

みきちゃんの推しは

supereightなにわ男子SnowMan飛び出すハート


チケットが当たれば声かけてくれるので爆笑

私もライブには行ってます


なかなか

SnowManライブチケット当たらないですねキョロキョロ


今年SixTONESのチケットが

あたりめちゃくちゃ嬉しかった🍀 


でも1枚で申し込んでたのは

2人ともSixTONESのメンバーの認識から

覚える程度だったので

(声かければ一緒に行ってくれたけど😅)

1人でも行きたいファンの子に

1席でも行って欲しくで

今年1枚で申し込みました

でも意外と1人での初参戦したライブ

楽しかった

50代後半になって気づけたウインク


いつも友達頼りについていく私だったので

連れて行ってもらうことが当たり前だったけど



コロナ前に新しい地図のファンミーティング

1人で参戦したことがありました

当時ファンクラブに私しか入会してなかったので

(2人はキムタクと中居くんファンなので)

1人で初めてのファンミーティング

参戦

おひとり様席というものが設置されていて

お隣さんとお友達になりましたウインク

それもいい経験でしたが

当時私捻挫してて参加したから大変でした

結果的には1人で往復移動に時間かかったので

1人でよかったと思いました

時間の待ち合わせとかしてたら焦ってたかな💦


SixTONESファンミーティングはないけど

ファンにとっては

毎週のYouTube配信やRADIO

ライブそのものが

ファンミーティングのようなものだよね気づき



話が脱線しましたが


やはり咳も続いてて

胃の調子が良くないので


土曜日の人間ドッグ1ヶ月延期の連絡しました


28日の🏥定期通院はもちろん行きますけどあしあと


喘息の薬も1週間分で飲み終わるので

仕事終わりに病院によったら

午前診療は混んでるため受付締められて

午後の診察休診になってました💦


明日お薬もらいに行ってきます


なかなか咳が続いてて😷



長くなりましたが


土曜日は夏のような季節外れの暑さのようです


皆さんも体調気をつけて


お過ごしください