5月になっても
なかなか私の体調が復活しないで
迎えた誕生日に
親友から赤飯をいただいた

そして翌日に
親友から🐕🏥の件で連絡あり

ココと同じかかりつけ医🏥から
(ココがガンの治療でお世話になった)
動物医療センターに紹介されて
受診したとのこと
病院について私の印象を
聞きたいと連絡あり
びっくり
🐕右脚に腫瘍があり
切断するかもって⁉️

海ちゃん10歳

良性か悪性かまだわからないようだけど

😢


ちょうど親友が海ちゃんの里親になった年に

我が家もメイの里親になり


去年はナナ🐈‍⬛の里親になった年に

親友は🐕🐕天ちゃんと空ちゃんの里親になり

今年5月それぞれ1歳になりました


たまたま同じ時期に保護犬保護猫の

里親になってるので


犬と猫と違いはあるけど


保護犬、保護猫活動に私たちは

なかなか参加できないけど

学生時代出会った頃から

動物❤️の熱量は

変わらない

家族に迎えて🐕🐈‍⬛とともに

人生過ごしてるからね



海ちゃんの治療がこれからなので

心配だけど


悪性の腫瘍でないことを祈ってます


お空組の陸ちゃんたまちゃんココ

海ちゃんを見守ってね

神様

海ちゃんに

天ちゃん空ちゃんたちとの時間を

いっぱい過ごさせてあげてください


できたら脚切断しないで
脚を残せる治療の選択が
できますようにお願い