連休に片付けまくろうと思ってた


まさかのダウンで


片付けは進んでませんが


特にこの一年

ナナがキッチン探索をするようになり


キッチンはこまめに片付ける習慣

身について良かったです

トイレや玄関も普段の掃除習慣で

4日間寝込んでいても

すぐに汚くなってなくて良かった


ダウンして


パパが代わりにキッチン

使って後片付けしてくれてましたが

私が

少し動けるようになったら

キッチン気づくと
つかいっぱなしにされてたり
食器放置してたりもやもやもやもやもやもやムカムカ

結局私が片付けしてだけど

ナナがいるので

ほんと常にイタズラされないよう

『余計なものは置かないでくれー』

と叫びたい


今日は熱は平熱でしたが

体調は復活まで至らず

今日も仕事休みました


と言って片付けする体力もないので


起きたり

横になったり


静養に当てたいと思います



あさから

SixTONESの💿流しながら

ずっと

過ごしてます


体力が回復したら

今月は

大掃除する予定

一つの部屋に

自分の洋服をまとめること

書類の処分

本の処分

長男が帰って使う部屋を
連休中に片付けたかったけど
体力使うので
今は無理そうなので
今月ゴミになるものは
処分したいと思ってます

もうないベッド下収納の引き出しとか
粗大ゴミに出さなきゃいけないし
使わない加湿器
ファンヒーター
エレクトーンの椅子

リサイクルセンター♻️へ持ち込まないと


連休明けに元気になってから

仕事復帰してから

平日に家族がいない時に

片付けます


また咳き込んできたので少し横になります
喘息持ちなので咳が出ると
一気に体力を使います


連休中の方は

楽しい時間をお過ごしください

お仕事の方も

体調に気をつけながら

お過ごしください


それではまたパー





この前のドームで

運を使い切ったかもしれないので

また来年ドームが当たりますように

運を呼び寄せるために

日頃から掃除は継続していきますキラキラ