祝💎SixTONES結成9周年💎



23時からの生配信しっかり最後まで観ました


本日発売の💿音色が📪届きました


シングルは買わないつもりでいたけど


今回は記念に購入


自分への誕生日プレゼントです🎁


私が購入したのは初回盤B

(特典に7枚フォト🎁)



聴いててびっくりしたのが

CD-3番目全24曲(33分)

DVDも見応えあり

SixTONESのファンの中でも

YouTubeで充分満足する私

それでも

今回は購入して

すごいボリュームが感じられた




ふと、思い出すSMAPの最後のアルバム

SixTONESのアルバム制作過程で

メンバーのやり取りを見てて


SMAP 25 YEARSのアルバムは

メンバー5人で制作と言うよりは

事務所の制作のようにしか

感じられなかった当時を思い出したネガティブ

SMAPロスが結構辛かった


SixTONESの10年後

15年後

20年後

25年後も変わらず

6人メンバーかけることなく

過ごしていてほしいなあ

ただそれだけ



イケオジになってる6人を

みたいなあ❤️


家庭を持って

パパさんになってる姿も

なんか楽しみ飛び出すハート



今日の6人


かっこいいはずなのに


やっぱり慎太郎


衣装さん泣かせだよなあ


上着暑いってすぐ脱いじゃうし


ズボンもまくって


いつもの慎太郎のまま


Tシャツと短パンがいいんだろうなあ


爆笑


生配信で

生で音色を歌ってくれたけど

6人の声それぞれわかる耳になってきた

しっかり聴けて良かった❤️





それでは寝ますショボーン


まだ体調万全ではないのでアセアセ