帰宅するまでの道のり
6時前に起床♨️
バイキング朝食をとり
チェックアウト
前日車を残し
下山し泊まってたホテルから
45分徒歩で
車を置いてるホテルに戻り

9時30分到着

そして

車の周りの雪かき

かなり汗をかいたので


車に残してた服に

着替えて

10時30分ホテルを出発🚙


まだ雪は残ってましたが

無事下山


途中鹿を見かけました




アップルパイ専門店発見






地元スーパーツルヤさんに寄り



諏訪インター入口付近で

13時ランチをとり🍜

⛽️も入れて

🛣️高速に入り走行

宿泊してたホテルか付近以外は

雪の影響はなくホッとしました



途中渋滞回避で

相模湖インターで降り


あとは下道でしたが

下道順調に流れて

16時過ぎに🏠到着




今回連泊となり

🐈🐈‍⬛のシッターを

兄に頼んでいたので助かりました


ペットカメラより





今回のお墓参りは

快晴から大雪

今後3月のお墓参りは

行かないかも👀


やはり長野は夏がいいかな