こちらは震度4でした
スマホの緊急警報音で
ナナが怖かったようです
🐈⬛歩き方も
スローモーションのように
そろりそろりと
様子見ながら歩いてます
尻尾は下がりっぱなしで
30分以上経過してるけど
落ち着かず
台風と地震備えて
今夜は眠れないなあ
みなさん大丈夫でしたか?
山梨と聞いて
富士山噴火🌋するのかと
不安になったけど
テレビでは関係ないと
言ってたので
少しホッとした
長男が帰ってきて今夜
親方からのメロン🍈
届けてくれたので
長男の安否確認は
できてよかった
メロン届けに帰ってきただけで
明日仕事で朝早く家を出るけど
台風大丈夫かな