こちらは震度4でしたガーン

スマホの緊急警報音で

ナナが怖かったようです

🐈‍⬛歩き方も
スローモーションのように
そろりそろりと
様子見ながら歩いてます

尻尾は下がりっぱなしで
30分以上経過してるけど
落ち着かず

台風と地震備えて

今夜は眠れないなあ

みなさん大丈夫でしたか?


山梨と聞いて
富士山噴火🌋するのかと
不安になったけど
テレビでは関係ないと
言ってたので
少しホッとした


長男が帰ってきて今夜
親方からのメロン🍈
届けてくれたので
長男の安否確認は
できてよかった
メロン届けに帰ってきただけで
明日仕事で朝早く家を出るけど
台風大丈夫かなガーン