こんにちはニコニコ



本日D7で、卵胞チェックへ行ってきました。



卵胞は1つ育っていました。6.3mmだったかな?




1つかぁ…




低AMHで、たまごが育ちづらい事は重々分かってるつもりなんですけど、ショックでした。




そのたまごが運命の子になってくれるかもしれないしプンプン望みは捨てず頑張っていかなきゃダメですよね!




実は、1日おきに打たなければいけなかったゴナールFを、連続で打ってしまいましてえーん

馬鹿な事をしました、、



いつも夜に注射は打っているので、翌日は休診で電話できず翌々日にクリニックへ電話して、間違えて連続で打ってしまった事を伝えると、「大丈夫です」と言われたのですが…



打っちゃったもんは、しゃーないよねえー

っていう感じだったんじゃないかな?と思います。



そういうことが影響して、卵胞が1つしか出来ていなければ、自分やっちゃったなぁーゲロー

って感じです。。



今日からは、注射ではなく、クロミッドに変更になりました。




んー

頑張らねば!!




明日は、以前予約していた循環器内科へ、コレステロール値が高値な事について相談してきます。

ずっと何年も何気に高かったので、できれば動脈硬化の検査もしてもらいたいなと思っています。