こんにちはウインク


いつもブログをご覧いただき、いいね!やコメントを頂きとっても嬉しいですラブラブありがとうございますお願い


先日の記事後のお話について↓
※前回のブログ、苦手でUターンされた方は、小文字の文章は飛ばしてお読みくださいグラサン
先日、謎の生物について書きましたが。
翌日異臭を放ち…触ってもピクともしなかったため、ティッシュに包んで、さよならしましたびっくり
コメントを下さった方々ありがとうございました。もう少し頑張ってくれるとおもったのですが、私の環境の作り方が下手だったのかもしれないですアセアセ


くまクッキーくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


さて、ただいまお休み周期のさっちゃんです。
基礎体温を計っていないのですが、たぶん今はおりものの状況からも、高温期です。

以前は、ネガティヴな気持ちになったり、生理前症状があったのですが、今回はちょっと便秘っていうことはあるのですが、他にはなーーんにも無いんです真顔!!
お休み周期で、タイミングもとれず、本当に妊活に一切なんのプレッシャーが無いからか、体調の変化がなくて、すっごくいい状態にいます口笛

治療中も、こういうフラットな気持ちでいられたらいいよなぁ〜ルンルン
これが理想形だよな〜ルンルン
と思う今日この頃で、久しぶりに、不妊治療に解放され、妊活前の自分に戻れた気がして、そんな自分を今は気に入っていますニヤニヤ笑笑


ただ…
太った…豚
すっごい太ってきたんですガーン
夫『さっちゃん、一回り大きくなったねねー笑』
と言いながら、私のお腹をポンポンと触ったり、二重アゴをゴロゴロしたりもやもや
私は猫ではないぞニヤ


過去最高の体重は、今の体重よりあと3㎏なので、警告信号が発令中ですゲッソリガーン


この間の移植前から、3〜4㎏太って、すぐ戻ると思いきや戻りませんゲロー


今週から、ホットヨガを毎日と、昨日はウォーキングにも行ってきましたDASH!
ホルモン剤を飲んでいたからですかねーアセアセ
って、ホルモン剤のせいにしたいくらいの気持ちなんですが…
でも、移植した後から動かず、陰性判定後からやけ食いしてたのが原因だと、自分で分かっていますゲロー

前からそこまで痩せてる体ではなく、若干ぽっちゃり体型ですが(笑)移植前の体重までは戻したい!!
これから運動を更に頑張りますえーん


と言いながら…
先ほどお買い物の後、小腹が空いて
飲んでしましたデレデレピンクハート
{E1D980D2-4E03-41EF-A87A-61B647C166A0}チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with ストロベリー ショット


メニュー表を見て、すぐにコレを見つけ注文!!
すると可愛らしい店員さんが『これ、今日からなんですよおねがい

今日からですって酔っ払い
前々回の、ストロベリーフラペチーノにはまって、もうコレを飲まずにはいられなかったアセアセ


そして、昨日実家からお中元がイエローハーツ

{A698539C-9FB7-42FB-82B9-0DCE4CB5711A}

大好きな、長崎中華街【蘇州林】のちゃんぽんハート最近、このピリ辛ちゃんぽんを夫とハマっていますニコニコ父よ…母よ…ありがとうキラキラ


痩せなきゃと言っている時に、食べ物ばかり…
失礼しました馬


でもでも、運動頑張りますプンプン!!