明日5度目の判定日です。


移植後からの体調記録です。

ヒヨコBT0〜2ヒヨコ
   ほぼ無症状。時々お腹がだるい?
   腰痛アリ、肌荒れ

ヒヨコBT3ヒヨコ
   肌荒れ酷くなる(口鼻周りヒリヒリ)
   娘氏の風邪気味うつったのか鼻水がすごい

ヒヨコBT4〜5ヒヨコ
   流れるような鼻水に、くしゃみがすごい。
   もともと鼻炎持ちで鼻炎薬を常用してるのに
   全く効かない。
   なんかいつもの風邪とも鼻炎とも違う感じ。
   あいかわず、肌がピリピリでマスクをしていない
   と痛くてムリ笑い泣き

ヒヨコBT6ヒヨコ
           鼻タレ、くしゃみ、肌ピリピリ
   天気のせいか、すごく怠い、気持ち悪い

ヒヨコBT7ヒヨコ
          鼻タレ、くしゃみ、肌荒れ
   眠りが浅い、なんだか胸焼け
   耳鼻科に鼻炎薬もらいに行くか迷ったので、
   検査薬でチェック

先にフェイクで我が家のお転婆姉妹犬おとめ座




いつも通りのクリアブルー!びっくりするくらいしっかり出とる滝汗

終了線より早かったのは初めて!

3年の時を経てクリアブルーの感度よくなったのか?とか疑う真顔

移植日にhcg打ってるので、確実とは言えませんが、、、とりあえず耳鼻科行くのはやめとこ。



ヒヨコBT8ヒヨコ

   肌のピリピリなくなる。
 鼻垂れはかわらず、、、姉妹の引っ越しの手伝いへ行
 くも、新居の何かしらか埃かで鼻水悪化。
 鼻炎薬は昨日から飲むのをやめた(薬が終わった)ので
 垂れ流し状態タラー嫌な予感
 時々お腹の張り。
 眠りが浅い

ヒヨコBT9ヒヨコ

 鼻水に溺れて目が覚める。その影響で喉痛い
起きると汗だく
時々お腹だるい

ヒヨコBT10ヒヨコ

 咳がで始める。完全に喘息っぽくなって来たゲッソリ
薬飲みたく無いと思ってたけど、これは仕方ないなぁチーン咳のしすぎで下腹が痛くなって来て怖い、、、アセアセ
ということで、薬剤師の家族に相談して、常備薬のアレグラと喘息の吸入薬を利用することにしました。
吸入薬吸った途端、咳止まる、、、こんな事ならもっと早くしとけばよかった笑い泣き

そして検査薬結果

この咳が影響してなかったらいいけどアセアセ




とりあえず明日、潔くいつもの鼻炎薬をもらいに行こう笑い泣き
無駄な足掻きだたったなぁタラー