採卵周期D9を迎えております!!

孤独な戦いスタートのため、若干卑屈ですえーん


前回のD6からの変化

D7 
 HMG150
セトロタイド
お腹が時々チクチクドンッ
 お出かけしたり買い物したり元気に過ごす
オナラがめちゃ出る
       
D8 
HMG150
セトロタイド
旦那の精子凍結

 3時間くらい出かけて帰って来たら、疲れてグッタリ。座るとお腹が圧迫されての痛いで、ひたすらゴロゴロもぐもぐ
オナラがすごい

D9 
お腹の張りやだるさ続く
むしろ張ってない時がどんなか思い出せなくなってどれくらい張ってるかもわからないアセアセ
<AM>
採血
診察
セトロタイド

<昼過ぎ>
座薬

<PM8:30>
HCG  




採卵日が確定しました!!!!

12/15!!!!!!
明後日です。

やっぱり旦那の出張中チーン

予想はしてた、予想はしてたんだけどね

うんショボーン


精子凍結しておいて良かったよ真顔


旦那は今日から出張へ旅立ちましたぐすん

次に会う時は、全てが終わってるのでしょうぼけー



昨日注射を打ちに行くついでに旦那の精子凍結もしてもらいました!!

お休みだったので旦那も引きずっていきましたチョキ


実は精子の成績良くない旦那、そして最近忙しくて疲れている旦那チーン

やっぱり

先生「この前より悪いね。まぁ凍結で顕微授精になるから、数は足りると思うよ」


おそらく、凍結でなくても顕微授精になったんだろうね笑い泣き



そして今日の診察


E2がなんと1558→4713に急上昇ポーン
先生がカルテ見て「ひゃー」と言ってたアセアセ


卵胞は最大で
右  22mm
左  20mm

あとは18〜19mmのが卵巣いっぱいにゴロゴロ

あまりに隙間なくパンパンに有るので、軽く引きましたガーン

お腹痛いわけだよ、重いわけだよチーン


先生曰く。

*これ以上HMG打つのは危険
*あとは自然の成長に任せる
*15個位は採卵できるけど、おそらく成熟胚は少ないだろう
*結果として凍結できる胚は少ない可能性ある

とのこと。

がーんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ただでさえ旦那の精子くん達も心配なのにぐすん

大丈夫なのか!?

これでゼロとかなったら

泣けるえーんえーんえーんえーん



とりあえず、あとは卵ちゃん達に大きくなれ!!と祈るしかないみたいぐすん


そしてそのあと待ち受けるOHSSの詳細の説明をうけましたあせる

とりあえずお腹が出て来て、尿が出なくなってきたり、息苦しかったら、早めに連絡するように念押されました汗

かなり心配な状況らしいえーん

ひどい場合は入院も覚悟するよう言われましたぐすん




座薬と夜8時30分にHCG打ちに来るよう言われて終了です。


旦那と母に連絡スマホ

母は旦那がいない事を心配して仕事を休んで15〜17日まで付き添ってくれる事になりましたショボーン

実家までの距離は片道2時間あせる


ありがたいお願い



旦那は旦那で、帰って来たらまた24時間の夜勤が続き、いない日々、本当にタイミング悪いえーん


12日に精子凍結できたのが奇跡かとおもえるわうーん



とりあえず帰って来て座薬入れたけど。

これって、排便促す薬よねえーん


私毎日快便チョキクラッカー

調子がいいと毎食快便笑い泣き


座薬入れても出るべきものがないゲロー


ただただ、お腹がグルグルしてガスが出るだけアセアセ


貼ったお腹で力むの、なかなかしんどい滝汗滝汗


無駄な苦しみえーんえーん