島根連合展、中国インター | ウオッカと見習い訓練士

ウオッカと見習い訓練士

ウオッカの成長記録と、見習い訓練士のワンコ日記を書いています。


この前の土日はショーに行って参りました!


最近ショーやら、バイトやら、学校やらで忙しくて
なかなか更新できず…。。


今日は2日間のショーの様子を。。。



まずは1日目、
島根連合会展は、アダルトクラスのウオッカJKC初のお相手コリーがおりました!kira-bymayuge
九州に居たころはお相手が居なかったから2歳になって初めてです (笑)


結果はクラス1席四葉
ウィナーズ戦撃沈w



2日目、中国インターは
この日もクラス1席、BOB戦撃沈でした (笑)
安定しているww



動画も撮ってもらいました!




今回はお友達とショー見学も兼ねて行っていたので
気楽にのんびりできました♪

友達は始めてのショーに大喜びで、
普段図鑑でしか見れない犬が沢山居たので
良い刺激を受けた様子~



今週末はコリークラブのショーに行ってきます~
コリークラブはあと1枚!ふぁいっ!



にほんブログ村