後期授業開始! | ウオッカと見習い訓練士

ウオッカと見習い訓練士

ウオッカの成長記録と、見習い訓練士のワンコ日記を書いています。

後期授業が始まりました!



飼育当番でバイトを休んで、
ウオッカも1週間運動できないなかよく我慢してくれました!

{54C8315C-E47E-4164-B48B-93B3372474CC:01}



これから冬休みに入るまではウオッカの服従を徹底して入れていく予定です。

今までのように優しいだけでなく、先生のアドバイスの元厳しくもして、絶対的な服従、絶対的な信頼を持たせていきたいと思います。



厳しいと言っても、ちゃんとやらなければ注意をする、できたら褒める、メリハリをもっとつけると言うことです(^-^)


入学した時から関係は出来ていたので、あとはやらなければいけないことをきちんと教えるだけ。


{C53DD8AE-F38E-4728-B5A3-320A03653C50:01}




まずの目標は警察犬訓練競技会へ出陳。
最終目標はJKCの訓練競技会で好成績でCD1、2を取ること。



もう近いところまで来ています。



細かい作業や、服従はここからは更に難しかったりしますが、頑張ります!



そして、JCC-CHも…

あと1枚だからバイト代だと1回しか挑めないけど、その1回で完成できたらいいな!