庭のシャベルが一日ぬれて | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪



きいたことあるぞ





雨があがってくしゃみをひとつ



あ あれやな





雲が流れて光がさして見上げてみれば

ラララ







早朝散歩のテーマソング

人がいないのをいいことに

音量上げ気味に歌っていたら

背後に人がいたりして

照れまくったりした



わたしはしってたで






きのう突然口ずさんでしまい

こまったこまったこまどりしまい



なんなんそれ





メイとバトンタッチするように

里帰り中の娘が出産し

育休パパも交えた同居生活が始まった

天使の泣き声に癒されながらメシ炊きに追われ

遠方での初めての子育て支援にと

引越し手伝い&マゴ守りにも付き添い

疲労困憊で帰ってきたら



かえってきたら?





突然口ずさんでしまったこの歌

無意識に

何かの弾みに出てくるものなのかな

忘れてなんかいなかった



にじがにじがそらにかかって





きみのきみの気分も晴れて

きっと明日はいい天気



きっとあしたはいいてんき





1番完パクしてしまった

カラフルパレットさんごめんなさい