足をいたわりつつ筋力をつける問題 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

新年早々足の調子がいまいち。



きょうはもうへいてん






前足びっこひいてるから病院駆け込むと

後ろ足の股関節だと。

カバーするためバランスを崩しているらしい。



がらがら





痛み止めをもらってさつまいもに埋め込む。

けど、埋め込んだ部分だけペッて吐き出す。

苦いのか。

バレないように何度も埋め直したものだから

さつまいも増量に次ぐ増量。



りんじきゅうぎょう





で、1回のませただけで

ご機嫌になって家の中走ったりもしてる。

痛み止めって効くんだな。

てか、その速効性がコワイ。



あしたもやすみます





筋力はつけなければならないので散歩は必要。

けれど

良くなったからと言って歩かせ過ぎもダメ。

その、さじ加減がほんと難しい。



とりにくくれ





いや、


歩かせ過ぎ?

そもそもそれはないわ。



もっといたわってくれ