来年もこうしてクリスマスするんだよ | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

朝散歩メンバーによるクリスマス会🎄

平日の朝の、それも師走の公園、

貸し切り状態でした。










手作りわんこケーキにうまうまツリー

飼い主にもケーキやサンドイッチを用意してもらって

それはもうゴージャスなパーティー🥳🪅🍾






社会性ゼロでなかなかなじめず

いただいたものも食べなかったメイが



まじうま





今回はペロリ完食。



まだいけるで





こんな豪華なケーキ食べたことがないよね。



それいえる





そっか。

社会性とかやなくて食べたことないからか、

これまで口をつけなかったのは。



まじうま(今回2回目)





メイちゃんはナイフとフォークがいるのよね

って言われてた。



まだまだくえる






犬嫌いのメイをやさしくスルーしてくれて

居場所をつくってくれたみんな、

今年もありがとね❣️






そして、


きままなブログを今年も読んでくださって

ほんとにありがとうございました😊

来年もどうかよろしくお願いします🤲




プロのバーニーズめざしてがんばるよー✊



なにが