庭にはメイさえいてくれたらいい | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

去年はこんなだった。





桜切るバカ、だそうなので

てか、ほったらかしにしていたら

2階を超えるくらいまで育ってしまった。


で、






ちょんちょんに切ってもらった。

先っぽ残してもらった蕾はちゃんと開花。

これはこれで健気な。





ズオウも伸び放題だけれど

裏切り、だから、花言葉は。

ちょんちょんに切るわけにはいきません。





芝はどうか。

しっこポイントのとこだけ青々と雑草が生えている。芝でも雑草でもいいけどね青ければ。





あなたがいるから庭がある。

春より桜よりメイだもの。

気持ちよく爆睡していただけたら本望です。



ん?