健康診断的血液検査 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

「的」てなんだろう。

健康診断ほどではない血液検査?

健康診断と言える血液検査?




てきな、やん




フィラリアとノミダニ薬をもらいに行ったついでに、「的」な血液検査もしてもらった。



ち、ばっかとってる



ほんまやね、耳の血に続き。


AST、ALT、ALP、γ-GTP

肝臓値が軒並み上昇していた。

肝臓が炎症を起こしている可能性があるって。



えっ




1ヶ月肝庇護剤を内服後、再検査。



そうなのかー




耳血腫治療のステロイドによるもの?

耳はペタンコになって、

やっとダダ漏れチッコも治まってきたのにね。


いもにいれる?




薬ね。なんでも知ってるのね。

埋め込んで、いも増量してあげよう。



(たのしみ〜〜)