パン祭りなのか | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

いつも冷凍庫に常備している、

自家製天然酵母のイギリスと角食。

なくなったので買いに行ったら行列が。


な、な、なにがあった?


となると急にあせり、翌日電話予約して買った。





コストコのこれ、

食べる時にオーブンで焼けば外カリッ中ふわっのフランスパンになる。常温保存できて便利。





値下げパンなんて目もくれなかったのに

最近はバンバン買う。選んで買う。





それにしてもパンが山盛り。

春のパン祭り、今年も(しないから、お皿はいらないから)。





あと、 

恵方巻きとやらで巻き寿司を作るけれど
毎年作りすぎる。

食も細った年金夫婦だけなのに。




パンも巻き寿司もがんばって食べるね。