いやがらせ | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

結婚式のブーケに使えなかったから

じゃあ庭で、と植えた?

植えたことすら記憶にないのだけれど、

いつからか毎年咲くようになった、カラー。



緑濃い斑入りの葉っぱと白のコントラストが毅然としていて、雑草だらけの庭に似合わぬエレガントな佇まいで。




そこに



そこに


そこに





このお方が。


長雨の後、久しぶりに庭に出したもの、
ほりほり工事中の穴がぬかるんだままなので
封鎖していて、それがお気に召さなかった。


↑お隣に貫通する日も近い?



通り過ぎて、思わず二度見。
こんなとこ今まで気にもとめなかったのに。


なにかぁ♪



これまでも、よそゆきの靴、仕事の書類、替えたばかりのロールスクリーンなどなど、いろんなものがやられたけれど、そのどれもが、大事にしているものばかりで。

確信犯なのだ。

意に反する場面に遭遇するとこっちのダメージが大きいものを選んでやっつける。




花への思い入れまで読み取られていた。
手ごわい。




カラッと晴れる日はまだ。



ありがとうございました( ;  ; )