給湯器こわれる | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪



なんかわめいてる



湯たんぽを布団にセットして脱衣室のストーブつけてフワモコのパジャマを用意して後はお風呂入ってほかほかになるだけ〜

で、足つけたら🦵🦵🦵


水。



めぇさめた



どうりで

「♪お風呂が沸きました」

ゆうてなかった。

真顔

言えよ

「♪こわれているので水です(笑)」

って。



きょうはおふろやめとこ



バーニーズも丸くなる極寒部屋で途方に暮れる。


くわばらくわばら



しかし、なんでバーニーズなのに丸くなる?寒いのか?純毛なのに。スイス生まれなのに。


にほんでうまれました



あなたが暑がりだから暖房はこたつだけなのよ。
お風呂であったまるのだけが楽しみなの。


は、はい



なのに水風呂てどうゆうこと?
なんのバツ?つらすぎる❄️❄️🥶


もーねさせて



メイのせいじゃないよねーごめんね。
いくら相談役とは言え、給湯器の故障まで面倒みきれないものね。




トナカイさんの準備も万端🧑‍🎄


いろいろたいへんだよ





恐縮です❄️