バニパピとの遭遇 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪



尊い。


5ヵ月のバロンくん。
芭論、と書くのだそう。シブい。

足が長い、シッポが細い、毛が短い😍

走り疲れたらバタンと休憩して




このままマジ寝したりする。
どこまでもかわいーーーーーー💓




よく遊び、おっきなお兄ちゃんたちとも仲良くして、上手に歩き、おすわり姿もほら

凛々しい。





なのに、

ちょっとそこのおばちゃん!

挨拶してくれてるのに知らん顔ってどうなの。
見えてる?見ない?
どこまでもマイペース。



まったくもって、社会性も母性も、ない。




ま、逃げ惑うことがなかったので良しとしましょう。メイにしては上出来かと😅←あまい!



はよかえろ




あったかい秋の日の出会いに感謝🙌


そーしゃるでぃすたんす



ありがとうございました🍂