そろそろ美容院行こうかなあ | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

うわっ、イメチェンされました?


のせてるだけですがなにか



意外に似合う。抜け毛おまんじゅう。
トップにボリューム出ましたね。羨ましい。

私ものせよかな。伸び放題の髪にのせたらどうだろう。明るいとこには行けないボサボサ。

人に会わないように、早朝開いてるホームセンターで時間をつぶす。出勤前のガテン系おにいさんに「お、かわいいなー」となでられ嬉しそう。


えへへ



雨続きのある日
うわっ、桜にキノコ🍄

桜切ったバカだから?どうしよう。ごめんねー。
てか、この枝は前の台風で折れた枝の残りと思われ、となるとすでに木の中は腐ってきてる?


ばっさり根元からやっつける。
木の中ははまだしっかりしてたけれど、なんだこれ、デカい!肉厚キノコ🍄


これまで(ちょこちょこ切っていた滝汗)は適当にニスなど塗っていたのだけれど、今回は専用のモノを「切ったらサッとひと塗り」。
これでどうでしょう。




ひょっとしてあちこちにキノコ🍄出てたりして。
知ってる?


あったよ


ポーン

まさか。どうかパクッしてませんように。


足しくじったふたり、なんとか復活のきざし。
足並みもつい揃う。でも、調子のらないように。
頼みます。




で、やっぱり美容院行ったほうがいいかな。


やね




読んでいただきありがとうございました☔️