なんかこう、右が決定的に痛くてつかれへんとか、 | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?

ゆうのでもないようにも見えるけれど。




↑これは昨日の歩き。


歩き出したら今までと変わらないような。

でも犬って痛くてもガマンして歩くらしいし。

どうなの???


もういちみりもうごけない



まんぷくだからか眠いからか今日の用事はすんだからか、全身で脱力。うん、うごかんでいいよ。


で、

きょうは下半身もカッコよくサポート😊できるハーネスを求めて、うめきた再開発らへんに出かけました。


ぜっさんこうじちゅう



駐車場からエレベーター乗って工事横を工事のおじさんたちに守られながら歩いてきました。
着いたのはここ。


へいてんがらがら?



11時オープンっつう、殿様商売に飼い主イライラする図。


ここどこ?



結局、わざわざ行ったけれどサイズもデザインも合わず空振り。試着できてよかったけどね。


ぱっつんぱっつんやったね



ネット注文したアレ、どうかなあ。



読んでいただきありがとうございます😊