あかりをけして | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪



まぶしい



毎晩のことですが、ごはんの後こたつの間で爆睡していても、



普通ならどう見てもおわってる大イビキかき寝をしていても、



私が寝る支度を始めるとスクッと起き上がり、

洗面所→お風呂→寝室と、私の夜の動線を必ず付いて回り、てか先導してくれます。

こたつの間→寝室とか、

朝までこたつの間とか、

には決してならないのがすごい。
きっちりしてるのは生まれつき?しつけた覚えはないので。


だから まぶしい



そうそう。

で、寝るのは私のベッド横と決めてくれているので、いつまでも明るくしていると迷惑そうにしてプイッと出ていったりします。


だからー


はいはい。

でも、寝る前にちょこっと本読んだりもしたいのでなんか簡単なライトないかなーと探していたら見つけました!



ちっさいけれどLEDで本を照らすには十分。アームも動いてかわいい。どこにでも置けます。




これくらいならいいでしょ。
出ていったりしないでね。


もーー ねる



きょうもゆっくりおやすみなさい😘🌙⭐💤



おつきあいいただきありがとうございます😴