秋を見る会 2 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

柿干せば 秋がゆらゆら 玉レース🍂


秋も深まり、ベランダ干し柿も順調に熟成してきました。



かきとあきはきごがだぶってるんではないの?


真顔

ごもっともです。



秋を見る会2🍁

今回はカフェ(と言う名のパン屋さん)で開催しました。




平日ランチタイムのテラスはがらっがら。


かしきりではないっす



ここは2回目のメイさん。
すでに看板犬のよな落ち着きっぷり。
入り口ふさいでるので何組かの犬連れさまお帰りになりました。営業妨害やし。


ねてるだけですけどなにか



おや、今回はお仲間が!


いぬがきたよ



クロさん久しぶり!

シティボーイでオープンマインドの彼なのに
メイ相手だとこの距離キープ。
お互い目も合わせません。
なんだかごめんね🙇‍♀️


いぬとはからまないので



スズメは仲良しなのに。




視線の先はランチプレート。
ここは気が合ったね😁


ぱんください×2



今回も秋を満喫できました。
3回目は未定です🍁


お立ち寄りいただきありがとうございました😊