マイアミはピーカン | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?

BIG BURN 700 in 琵琶湖に参加させてもらいました🌴


とにかくあづい



9月半ばとは思えない暑さで、メイさん駆けつけジャブン!着くなり入水してしまうほど🌞


ふーっ しぬかとおもた



泳ぐでもなくひたすらいい湯だな状態で♨️


ぬるい



そう!
近畿の水瓶 琵琶湖でさえぬくぬくになる猛暑でした💦


よていしゅうりょう



はやっ。

それにしてもマイアミ浜に超大型犬がたくさん集まってる風に見えないのは、ただ単に人見知り家族だから🤣

唯一、遊びに来てくれたバニさん。ありがとう!
でもごめんね、お名前忘れてしまって。


わたしはめい



知ってる。

帰宅後はシャンプーして、はい、おつかれさま!
熱中症ではないかと心配になるほどの脱力状態でしたが。


ねたらなおるよ



その通り、翌朝は元気でホッニヤニヤ


暑い中お世話してくださったみなさま、ありがとうございました。



お立ち寄りいただき感謝ですベル