バーニーズがいっぱい | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

あっちにもこっちにもバーニーズがいる、
夢のようなイベント、バーニーズファンシャーに
今年も参戦してきました走る人


ここね



敷物広げるやいなやくつろぎムード。


かぜきついな



もはや風格さえ漂うおちつきっぷりです。


こばらすいた



やね。午前中の出し物終わるの待ちきれず勝手にお昼突入ラーメン


じゆうすぎる



早く食べ過ぎたので時間を持て余す。みなさんに挨拶に回るでもなく定点観測ニヤニヤ


ひるいちはかそう



うん、恒例の仮装パレード〜〜〜
もーー、こなれ感ハンパないってポーン




すごいねーーみんながんばってるよねーー(*´◒`*)


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


爆睡。



真冬のように寒かったけれど楽しさしかない一日でした。




いち早く帰り、すぐさまぐったり。


(やりきったチョキ)



今回で終わり?お休み?のバーニーズファンシャー。水口さんはじめスタッフのみなさまお世話になりました。またお会いできますように。



お立ち寄りいただきありがとうございます🌸