涙の平日遠足 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

毎日が日曜日になったメイ家。
早速念願の平日遊びに行ってきました


できるかぎりみっちゃく



渋滞もなくスイスイ。なんといっても平日料金で遊べるので浮かれ気分でしゅっぱーつ


さらに ぜんしんでみっちゃく



この季節バーニーズさんと言えば雪ですが、諸般の事情により😚メイ家は南下して和歌山へ。


えんそくといえばおやつ!



今回で2回目のパートナーズハウスゆあささんに到着  ドッグラン、プール、アジリティ、森の小径、とワンさんがのびのびくつろげる施設のあるドッグリゾートです。

とりあえずひとっ走りでもすれば。

あれ、

しーーーーん

だあれもいません。


いてもはしらないよ



宿泊ワンさんはあとヤングなシバさんだけ。
ま、どんなワンさんとでもたわむれることはありませんが。それにしても静かすぎる。


いえにかえるよ



そう言わずに。あそぼ。


いくよ!


と見せかけて、


しなーーい



そりゃそうだ。教えたことないしデレデレ

あきらめて夕食の時間音譜
ここのご飯はおいしくて、ほぼそれ目当てです。


わたしやないんかーい


もひとつは看板犬。
グレートデン、ロットワイラー、甲斐犬、とそうそうたるメンツでどのコもかわいい😍



隅でじーーっと気配消しているメイ。
グレートデンに比べると中型犬です。


ひかくしゃしんはむり



そんな楽しい平日遠足もあっとゆう間に終了。


きづかれはんぱない



平日は静かで安くていいけれど、警察の人👮‍♀️もゆっくりしてるんかな。


ほんまに。


コンビニ寄ってすぐ近くのスーパーへ向かう数分のこと、いつも条件反射的に付けているのになぜか忘れていて、


コンコン、

👮‍♀️シートベルトしてませんね。



反則キップきられました。

楽しいはずだったのに。

あとはもう海の底にいる気分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



みなさまも一瞬の気の緩みお気をつけください😭



お読みいただきありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)