同じ空の下 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

けさの朝焼けすごかったよーって
帰ってきた朝さんぽ係に見せたら
{9ED740E0-952A-40F8-A217-863558F98F12}


撮ってた真顔
{4C948225-7D77-40A2-973E-EA555958CCDE}



それって同じ時間に空見上げてたってことか。
{5710B364-4F03-44A8-9324-4702095AE05D}
なにかもんだいでも?


なんかくやしい。
私が見つけたのに。エアソックスのくせに
{FB5B8B99-0982-4427-8CA7-0B984082A6D0}
あたしもはいてない


でもメイも一緒に見てたってことやし、いいか。
{6D02ADED-3468-45E6-A397-BACCDDB66A05}
みてないよ


(ノ_・。)

朝焼けがきれいだと雨かもしれないので、広い公園まで足をのばして昼さんぽ🚶
のつもりが、夏に戻ったような陽気でまさかのストライキ。
{6D8B86D8-C9B4-4E17-8D5A-A01F567A2B2E}
さんぽはあさばん


ですよねー
で、今夜もご主人さまお迎え夜さんぽニヤニヤ
{AF59C7CA-2A9F-424C-931F-C567D6F51E46}
おそい


おんなじ空の下で病気と闘ってるワンさんたちが少しでも穏やかに過ごせますように。


ご訪問いただきありがとうございました