籠城とソトイヌの日々 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

{37FCE106-FBFA-4EC3-A792-37658FBCD83A}
おりひんで


{C80180F4-0B66-41A7-B30F-2B5CA99301E2}
ほっといて


朝イチから乗ったまんま。いくら涼しくなったとはいえ、もうお昼。なんぼなんでも、ちゃう?
{E03784E6-8C7E-40DF-A3F2-2C9BAB4645CA}
なにかもんだいでも?


なんだかごきげんメイさん。
秋のにおいがするのか?しきりに鼻をくんくんさせています。
{9D586770-FE9E-416E-9997-CDFC4AE1ED90}
におう


ソトイヌさん、気持ちよさげ
{EC821A03-8013-4032-9FE2-C2D55F5A77FB}
まじねしよ


チップまみれてるよニヤニヤ
{39EA88B9-530F-4BB3-903F-47B80E4D449D}
とって


あれ、急に涼しくなりましたね。今だけ?
エアコン切る日がくるなんて笑い泣き
となると、籠城とソトイヌの日々がやってくる。
ま、メイさんがごきげんならいいけど。


ご訪問ありがとうございます