気がつけば8月 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

少し朝晩がしのぎやすくなったものの、日中はまだまだ灼熱地獄。熱帯2階でのおさんどんは相変わらずで、たぶん秋には汗の量3キロ分くらい体重減ってることでしょう。
{20082C47-1620-4944-976C-87F67499C781}
なわけない


そうそう、そんな中、昨日はおいしい麻婆豆腐を食べてきました。真っ昼間に炎天下を歩いて。行列を避けるためにオープン前に到着。幸い一番乗りでしたが、ずっとサウナにいるみたいであぶなかった
{1106E39A-A4C0-48D7-8C7E-60D7FBFE3004}
またもおいてきぼり


ところがオープン時間になっても扉は開かず。
そーっと開けてみたら、
「まだです禁止
と普段着のシェフに叱られた。時間過ぎてるやん、倒れそうなのにぃ、用意してないんかーい、と内心突っ込みつつ、ですよねーすみません、となぜか謝ってまた炎天下に。
{ECA70083-0A43-4455-A5C9-814F8253F2D2}
いらちやから


でも待たされた分、うまさ割り増し麻婆豆腐。
やっぱり暑い時の中華は格別ですな笑い泣き
{FADAC877-FA43-4B81-81BA-B784FA73E8FD}
なんやそれ


で、きょうから8月。なんだかんだいっても秋はもうすぐです。
{6A18B73D-0AF1-4A27-81A1-74522DB4D7F4}
つかみがながい


今まで体験したことのない暑さの7月はなんとかクリアできたよね〜飼い主含めて。
{020D343C-60B6-4824-853B-1707A7C926E6}
いきもたえだえ


ご主人様お迎え散歩もルーティン化したし。
あれ、違う犬がおる😄
{B8D74218-EC77-4386-B955-26F80D0C84AB}
ここでまつ


ほぼほぼこもってた7月。心配していた食欲減退もそれほどではなく、無難に健康に過ごせました。残りの夏、ややアクティブにいっとく?
{C271957C-E581-403B-959D-85BC1A52BE00}
ごはんはちゅうかでぐぅぐぅ


今年は残暑も手強そう。辛い汗も吹き出す中華でおいしく暑気払いしましょうメラメラ

おつきあいいただきありがとうございました