車上生活 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

毎朝駅まで便に同乗し、盛大に行ってらっしゃいと吠え(なぜに?もはや平日ルーティンのひとつ化)、家に戻っても乗ったままほぼ半日過ごしています。
{DC3CC627-DF12-4EA1-92FD-1132D5C5E38E}
なにがわるい


いいのか、、、ときどき忘れることもあり、愛犬家としては申し訳ない気持ちでいっぱい
{526A8DC7-7E65-4C66-A54D-4ABE41A2D187}
なんかうそっぽい


そのぶん休みには愛情を。
この寒いのに甲山ハニーガーデンカフェにわざわざ行きました🍃
{AE34EC83-C9B5-4DDB-8FDE-EB8DF02F338D}
ちかばばかり


キッシュがふんわりボリュームもあってうまっ。
野菜スープとセットで冷えた体にホクホク染み入りまくり
{1C8370CD-7DDB-4126-A0DB-ED49A9B71E72}
ふーん、こーゆーことね


メイさんも楽しそうでずっとニコニコ
{5C8100A1-D7E8-4791-BFCD-A439683FD84E}
こうかくがあがってるだけやし


装飾ガラスも木枠もおしゃれです
中に入れたら⭐️5つ!
{19A016A2-A99F-4614-BFAC-3F37FA0A649E}
いえてる


また行こうね。
きょうはまた寒いし、もうちょっと乗っててもいいよいや、寒さの心配はいらないな。けど、やっぱり、いいのか、、、このままで
{D3CFF006-35E9-4309-90D0-3F793BDBAC2A}
ほうちきぼう


はい、了解です。酸欠にならないよう、ちょっと窓開けておくね
{1B1392E5-787A-49FA-B37B-1E91555598BB}
😪


頑固なメイさん、こうと決めるとピクリとも動きません。ま、いいか。車で過ごせるのも今だけやし。


読んでいただきありがとうございました