おさらい | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

2回目にしていきなりのおさらい
2013年5月31日生まれの4歳なりたてですが、
あの時メイは若かった。
{E440D0FA-12D1-453E-BEC5-7957D15E155C}


しっこトレイで寝てました。でもそれくらいなんのなんの、ある日突然うんこが忽然と消えた!
{CC84348C-9005-4405-91DE-9D5DDFF41912}


食べてたんですね(*_*)
まったく信じられなかった。せっかく出したのになかったことにするなんてガーン
それやらあれやらで閉じ込めたケージをまんまと脱出。
{307FA4EC-7C5A-40A5-B245-7BB73D2C4C08}


バーニーズあるある、破壊期のはじまりです。
壁をかじり服を破りケージを解体する。家がきしみはじめました。悪魔です(ノ_・。)
夫のいっちょらクラークスのデザートブーツ、もう一生買えないビリケンシュトック、娘の勝負パンプスをペロリとたいらげたのもこの頃。
ホンモノはおいしい?
{66B8917F-4B18-411E-9021-8790B40E535B}


犬育ては初めてでしかもこんな猛獣で
初ワンコがバーニーズとはなんとチャレンジャーな、の意味がようやくわかりました。
{CA745303-1AAE-4EB5-AB99-E374E56C6CE0}


でもキリッともしてるし
{8F24C114-3ADC-496E-A8FE-270CC4554CD8}


おなかにはハートもある
{7E214F2D-55ED-4CD5-8CA1-AD1726BB1DB7}


なんちゃっておすわりもいつのまにかしてた
{875ACF09-C3ED-493F-AC1B-E388B77FBBB6}


噛まれた痛みもココロのキズもとっくに癒えて
ゆるゆる暮らし満喫中です。

おつきあいいただきありがとうございました
よければまたのぞいてください☆