フィールドバレエ | 柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの日常と美味しいものなど徒然なるまま・・・

今日の夕方散歩。

2014073019590000.jpg

やっぱり、18時過ぎに出発。
2014073019580001.jpg

2014073019580000.jpg

日中は相変わらずの暑さでしたが、夕方は風があり涼しく散歩できました音符

さて、

2014072922160000.jpg

今年も清里フィールドバレエに行ってきました。
月もなくて星☆がとってもきれいでした。

2014072922170000.jpg

予定より少し早く行けたので、コンクールに入賞した人たちの演技も観ることができました。
緊張もしてるんだろうな…
でも、皆さんすばらしいダンスでした。

さて、今年は「白鳥の湖」 暗闇に浮かぶ舞台に、たくさんの白鳥たちのダンスが圧巻でした。

2014072922180000.jpg

今年も、すばらしい舞台を観ることができて良かったですラブラブ

2014073020350000.jpg

終わってから(22時過ぎ)ROCkでピザとミニカレー等をいただきました。
家に帰り着いたのはもう夜中でした(°∇°;)

ペタしてね