心優しく強きあなたへ


こんばんわ^ ^

今日はおうちで姪と甥と人生ゲームを
繰り広げました爆笑


そこからお友達のzoom眉毛講座キラキラ


眉毛が薄く凛々しくなりました爆笑


そう、実はマツエクをして眉毛をかいて
アプリで写真を撮るととても濃ゆくなる
のが少し悩みで笑い泣き




今日書き方を教わったら、、



同じアプリでも濃さがだいぶ変わってニヤリ

あとは両方均一になるように練習あるのみ
かな真顔
(片方薄いなぁ笑)


ちなみにスッピンでの普通のカメラだと
こんな感じキラキラ


カメラマジックはすごいですねウインク


ひろみんの言ってたメイク一つで気分が
変わるを確かに実感できて。

とても楽しかったしハッピーな気分なれたキラキラ


眉毛と真剣に向き合えた日でしたラブラブ


ひろみんありがとうハートハート



日々に感謝をキラキラ
お読みくださり
ありがとうございました❤︎