心優しく強きあなたへ


こんばんわ^ ^

今日は朝からえみちゃんとモーニングハート


すっぴんてへぺろ

いやぁ、それにしても太ったなぁ爆笑

服の色のせいもあるのか。

だらだら生活が板についてきたのか笑


来週からは働きます爆笑

10月まで勤めていたところで人間関係が
とても好きだったところですニコニコ


タイミングよく戻らせていただけることに
感謝ですニコニコ


今日はえみちゃんとひときしり話しました。

私たち2人とも「やりたいこはなに??」
と聞かれるのが苦手で。


だって、特筆してやりたいことて何もない。

興味を惹かれてやってみたいと思って
やってみたら長く続けていることは
あります


でも、それを一生やって行きたいとか
それで食べて行きたいとかはあったり
なかったりで。


いや、ないとうよりは想像がつかないのかな。


まだ自分自身がそれでお金をもらうて
いうレベルに意識がついていかない。


いろいろインプットしてきた分
アウトプットして出して行きたい。


そこに形ができるのかな。


そうゆう話をしてましたニコニコ


そして、最後にカードリーディングを爆笑


赤い服を着た人だらけ笑い泣き

仕事について引いて意味はいろいろ
ありましたが、、

赤=動け

ということかな。


やっと動けるタイミングなってきたニコニコニコニコ


動きたくてたまらなかったのです笑



楽しみまーす爆笑爆笑


日々に感謝をキラキラ
お読みくださり
ありがとうございました❤︎