合格の賞状届く㊗️ | ブログやってます

ブログやってます

見て頂いてありがとう

夏に受けた試験の賞状が届きました




長い道のりでした


練習風景

こんなのを作っては壊し


本番はやはり時間が足りない

が できてれば何とかなります(笑)

あとは葉っぱの名前を当てる 

要素試験ってのが曲者で

去年もこれくらいは作れていたのですが

葉っぱの名前分からず 落ちてました(T_T)

今年は本で見たり YouTubeで試験用の動画があったのでそれを見てとりあえず覚えました

もう 作らなくていいので 来年のお盆はのんびりしたいですm(_ _)m


ポジティブなこと書いた方が

自分もポジティブになれる気がします

試験受ける方 頑張ってください✊🏻🔥