最近、ほぼ毎日夕立ち…?



お天気と同じように私の心もボロボロアセアセ

毎日色々ありすぎる〜えーん



今日は…。

待ってました!

星組公演「記憶にございません!」の新人公演主な配役発表!



私の予想では、御剣&詩ちゃんが主演コンビになるのかなーと思っていたのですが、御剣&美蘭ちゃんの104期コンビでした!



二人共研7での初主演&ヒロイン。

最後の新人公演でようやくゲットしましたね☆



総理大臣とその夫人役なので、もしかしたらこの配役もありかな?とも思ってはいましたが、現実になるとはびっくり



御剣のことは入団当初から「104期で路線になるのはこの方!」と注目していましたが、なかなか路線の役が付かず…。



(劇団に)もやもやして時期もありましたが、この1年で一気に追い上げましたね照れ



美蘭ちゃんも下級生の方が先にヒロインをしたり、苦しいこともたくさんあったと思いますが、タイミング良く適した役に出会えたのでは…?



昔は研2か研3でヒロインに選ばれなければ、その先はなかなかチャンスがなかったような気がしますが、最近は研7で新人公演初ヒロインをする人も珍しくないし、春乃 さくらちゃんのようにトップ娘役になった人もいるし…。

(さくらちゃんは公演中止にならなければ研6の終わりで初ヒロイン予定だったかな?)。



モチベーションを上げる意味でもたくさんの人にチャンスを与えることは良いことだと思いますおねがい



ただ104期の娘役はみんな可愛いので、美海 そら、麻花 すわんのヒロイン姿も見たかったなぁと…。

退団した愛蘭 みこ、麻丘 乃愛も。

本当、みんな可愛いラブ

アイドルグループ作れるんじゃない?



そして…。



二番手には樹澄 せいや!!

美人さんということしか知らなかったけど、大抜擢ですねぇ…。



主演の御剣さんは明るくて元気一杯の人なので、みんな楽しんでほしい!