初めてモーニングをいただきました〜キラキラ




スペシャルブレックファスト。
(ポテサラトーストとスクランブルエッグ)


ものすごいボリュームにビックリ!
途中から少しだけ苦しかった笑い泣き


でも美味しいし、11時までコーヒーのお代わり自由だし、やっぱりモーニングっていいな〜照れ


久々に来店したら、一部配膳ロボットが配膳していたびっくり


陽気な音楽にのせてお代わりのアイスコーヒーを運んできて下さいました!
(ガムシロップを取り忘れて慌てて追いかけた…アセアセ)


音楽の賑やかさが少し気になりましたが、ロボットも一生懸命仕事してるんだもんね。


最近、物事をプラスに考える癖をつけようと思って。


少し前にネットに
『◯◯のライブに高額のチケット代を購入して参加する予定だったけど、購入してからライブ会場の〜なことや〜なことが分かり、炎上もしていて、行く気を失っている』
という書き込みがありました。


それに対して
『だからこそ行くべきだ!』
というコメントをされた方がいて。


『後になって自分もあの場所にいたんだ、と言えるし、ファンの方と思い出を共有できる』と。


そういう発想もあるんだ…と目から鱗おねがい


私ならガッカリすることが分かってるなら行くのをやめちゃおうかな…とマイナスに考えてしまいそうなのに。


もしかしたら、この世に起こる全ての出来事は全部プラスに変えられるんじゃないかな…?と思えてきた。


現実は厳しいけど、嫌な思いをしたから、ダメなわけではない。
悪いわけでもない。


でもいつまでも暗くなるのはダメだ。


…と、憎たらしい奴の顔を思い出しながらこの記事を書いている…笑い泣き