ふと思い出したこと。



旧東京宝塚劇場は、入ったらすぐに一階席の入口があったなぁと。



これって、ものすごく楽じゃない?



今みたいにたくさんの人の中をくぐり抜けてエレベーターや階段を昇らなくても、すぐに夢の世界にたどり着けるのだから。



幕間に外のお手洗いが使いたかったら、すぐに外に出られるというメリットも…ニヤリ



当たり前だけど、帰りもすぐに外に出られる!



すごーい飛び出すハート



と言っても、一階席にはなかなかご縁がなかったのですが…。




話は変わって本日のニュース。



琥珀の配役が出ましたが、きよらちゃんファンとしては複雑だな…。



あんなに声が良くて娘役らしいスタイルの人はそうそういないのに。