昨日の『柚木さんちの四兄弟。』



和歌ちゃんのターンということでワクワクニコニコ



冒頭の「霧島和歌です」というナレーションに、ついにキター!!と大興奮!



和歌ちゃん、本当に立派だったし、素敵だった!



大切な友達・岳ちゃんを絡んできた上級生たちから守りましたねおねがい



和歌ちゃんから勇気をもらって私も今日一日頑張れた!!



和歌ちゃんてぽわぽわしていて優しくて可愛くて襟付きのお洋服もよく似合って最高!



そして岳ちゃんも良かった!

上級生から絡まれても全く動じてないところがさすがニヤリ

でも大切な友達から助けてもらったら嬉しいよね。

どんなときでも自分を貫き通す岳ちゃん!



上級生たちに「気に入らないのなら、無視なさればよい」ときっぱりと言っていましたが、共感!



そうなんですよ、これは私もずーっと思っていました。



小学生の頃、意地悪女や意地悪男から数々の意地悪や嫌がらせを受けましたが、私はそいつらに全く興味がないし、私から話し掛けることもないのに、なんで絡んでくんの?と不思議で仕方がなかったんですよね。



どんな育てられ方をしたらあんな性格になるんだか、今思えば可哀想な子供たちだなと同情………するわけないムキー



岳ちゃん、よく言ってくれた!



小学生時代の私も報われました。

ありがとう。



和歌ちゃんも岳ちゃんも、可愛くてキャラにピッタリで。



このドラマが終わったら確実にロスになる…。


どうやって生きていこう…。