今日は午前→病院、午後→美容院の日。



病院、ビックリするほど空いていたびっくり

あっという間に終了。



おかげで、タイ料理屋さんでランチすることが出来ました爆笑



トムヤムクンヌードル。

美味しい!


開店とほぼ同時に入ったはずなのに、既にたくさんのお客さんがいたのにはビックリ。


コスパもいいし、美味しいし、本当に良いお店照れ


まだまだ時間があったので、百貨店に移動して服をみることに。


最近はネットでしか服を探すことがなかったのですか…。
実際に生地を触ったり、丈を合わせてみたり出来ることに喜びを感じたキラキラ


でも、まだあまり調子が良くないので、買う気にはなれない…。


美容院では半年振りに担当の美容師さんと再会!
何も言わなくても全てを理解して下さる方!
美味しい飲み物をたくさん飲んで、たくさんの雑誌を読んで寛いできました。


家に帰って「虎つば」の録画を見たのですが、最近どうしちゃったの?
なんでこんなにキモい展開に…?
もしかしたら挫折するかも…。