オディセ&ののちゃんの研3と研2の美形コンビが初主演!ということで楽しみにしていました!



二人共、課題は色々と残ったかもしれませんが、まずはこの難しいお芝居をやり切ったこと、本当にお疲れ様でした。



この作品、本当に難解で…。

本公演では開始15分でウトウト、どんな話だったのかサッパリ分からないまま終わってしまったのですが…。



新人公演でもやはり開始15分でウトウトし、後は寝たり起きたりの繰り返し笑い泣き、話の内容は……今もよく分かりませんアセアセ



主演二人。

歌はまだまだこれからなんでしょうけど、芝居はこの学年にしてよく頑張ったのでは?



オディセは滑舌をクリアすればどんどん良くなりそう。



ののちゃんは台詞を区切って話すのが気になりましたが、二回目の新人公演があれば良くなっていたと思う。

あの素敵な衣装に埋もれてしまって見えたのも残念だった。

衣装の調整も二回目があれば…と思うと残念だな…。



一回限りの新人公演でこの難解なお芝居、超下級生の二人に主演させた意味とは?

…と、考えてしまいますね。



でも、二人共スター性はあるし、ののちゃんはメイクや髪型を工夫すればもっと綺麗になれそう。

マリー・アントワネットの少女時代が似合いそうな愛らしいお顔立ちラブラブ



これからも頑張ってほしいです。




研7の長の期はみんなさすがですね〜。



きよら、いちご、真弘は新人公演のレベルではなかった。



みうみん、だい亜の夫婦役も上手だったけど、出番が冒頭しかないのが残念で…。



この二人が新人公演の主演コンビでも何の違和感もないくらい美形の二人だった!



雪組のよっしーも次の主演だし、だい亜もワンチャンあるかも?!



他にはやっぱり七城 雅が主演経験があるだけにレベルが違ったのと、美渦 せいかちゃんの歌が良かった!



和真 あさ乃さんのお芝居が上手かったと思うのですが、役の細部までは把握しきれず…。



華羽 りみちゃん、やっぱり綺麗だわ〜。

金髪が似合う。



以上です!