先程ニュースを見ていたら…。



明日は運動会を開催するところが多いという話題から「私は足は速くなかったのですが、今でも同級生と会うと当時の話で盛り上がります」と話す女性アナウンサー。



…マジ?!



卒業後、同級生と運動会や体育祭の話で盛り上がったことなんて一度もないんですけどアセアセ



話題に出たこともないし。



運動会や体育祭ってその場で完結して終わるものだと思っていました。



思い出話で盛り上がれる要素なんて何もないような…。



修学旅行の話題ならいくらでも盛り上がれるし、初対面の人とでも話題にしやすいのですが…。



中学時代は体育祭当日よりもリレーの練習で夜に集まってグダグダしてたのが楽しかったなぁ…。

学校ではなかなか出来ない話をしたり。



ま、大体、人の悪口ですけどアセアセ