今日は本当に疲れた。

 


自分のペースで仕事が出来ないとこんなに疲れるんだ…。



帰ってからもソファーから動けなかった。






今週も色々ありました。



宝塚OGの不祥事、多いなー…。

ベルばらの記念公演や配役発表で盛り上がっているこのタイミングで…。



宝塚は支えてくれるファンの方で成りたってきたのは事実だけど、それで金銭感覚がおかしくなって逮捕されるなんて本末転倒…。



昔、楽屋にお花を入れていた時代。

劇場前にずらりと並んだ高価なお花を見て、この世界にいたら金銭感覚が分からなくなりそうだな…と複雑な気持ちになったことを思い出す。




『虎に翼』。



今週の寅子は好きじゃない。

大切なことや報告義務があることを上司に報告もせずに自分を追い込んで、突然の事務所退所。



寅子は0か100の人だったのか…。



弁護士は事務的な仕事もたくさんあるんだから、セーブしてもらえるように相談するとかしないのかな…。



手を差し伸べてくれていたよねさんにも何も話さず、自分から頼ることもない。



よねさんは寅子が大好きなんだから、そりゃショックを受けるでしょう。



これでしばらくよねさんとはお別れなのかえーん



「あさイチ」にゲスト出演されたよねさん(土居 志央梨さん)、ニコニコしていてすごく可愛かった!

お豆腐を持って一回転(!)綺麗〜キラキラ

バレエが得意なんですね。



以前はバレエ経験があって長身の女優さんに対して「宝塚を受けてくれれば良かったのに!」と思うことが多かったのですが、今はあまり…。



金銭の話もそうですけど、被害を受けた側が退団し、パワハラを認めた上級生は誰も退団しないって…。



一般の学校でもそうですよ。

いじめの被害者は不登校になったり転校を余儀なくされたりしているのに、加害側は全く反省することもなく、のうのうと生きている。

本当の幸せは何かを知らない可哀想な人たちですよ…。