宝塚観劇の後はシャンテのカフェで美味しいご飯をいただきました〜。




身体にいいものばかりで嬉しい。

最近、このお店好きなんですよね照れ



1階にはLADUREEのカフェもオープンしていて賑わっていました。



勿論、れいちゃん、まどかちゃんの衣装の展示も見てきました!

人が多く、あまりゆっくりは見られませんでしたが、やはり岡田先生のショーの衣装は素敵だな…。



話を戻すと…。



カフェでは外を見渡せるカウンター席に通していただいたのですが、本当にこの辺は昔と変わったなと。



変わらないのはシャンテの外観と日生劇場だけ?

帝国ホテルも新しくなりますもんね…。



旧東京宝塚劇場の地下街が好きだった!



地下街の本屋さんには宝塚コーナーがあって、どこかの大学の宝塚愛好会みたいなところが作った同人誌が置いてあったな…。

あまり知り得ないような情報がびっしり書かれているので、熱心に立ち読みしてました(すみません…)。



ひょっとしたらまだあの地下街あるんじゃないの…?という錯覚に陥りそうになりますが、全ては夢の跡。



心の奥底にしまっておきます。