観てきました!



れいちゃんとまどかちゃんの最後の公演を観ることが出来て嬉しい!

一階のとても良いお席で、じっくり観劇することが出来ました。



良かった〜爆笑爆笑

本当に良かったです。

ストーリーが分かりやすいし、音楽もいいし、衣装も豪華キラキラ



れいちゃん、ハードな公演だからなのか、とても細くなっていて。

汗をかいているようにも見えたし、大丈夫かな?と心配していましたが、そんな心配は御無用。

最後まで元気一杯のれいちゃんでした!

マルセルの舞台を愛し、仲間を愛する優しい人柄がれいちゃんそのもの。 

千秋楽まで身体に気を付けて頑張ってほしいです。



まどかのカトリーヌも娘役の集大成のようなお役で、ナチュラルな台詞が上手い。

かなり無防備な役ではありますが、そうしないと話が進まないので仕方がないかなアセアセ



退団の舞月さん、帆純さんにもはなむけの場面が。

特に舞月さんはあんなに明るく舞台をはけていかれて、拍手ももらえて、本当に良かったなと照れ



同じく退団の愛蘭 みこちゃん。

フィナーレナンバーのれいちゃんを囲んでの娘役群舞の場面。

ぜひれいちゃんと絡ませてあげてほしかった…!

トップさんと絡めるのは上級生順なのかなー。



そうそう、夢白あやちゃんにそっくりな方がいる!と思ったら三空 凜花ちゃんでした〜。

可愛いラブラブ



ラインダンスではセンター付近の男役がみんな濃い!

れいちゃんが退団してもこんなに頼もしい下級生たちがいるならば安心だなぁと思いましたウインク

男役群舞にも出演されている方もいて、早変わりが大変だろうなと。

汗びっしょりで頑張る姿を陰ながら応援していました!



本当に良い公演で楽しい3時間を過ごすことが出来たのですが、一つだけ。



違反行為をしたドイツ軍人が処分を受ける場面がありました。



ほら、処分してるじゃん!



自分たちが作る作品では処分をしているのに、なぜ自分たちの劇団の劇団員が契約違反をしても処分しないのか?!



劇団の中にいる人たちは誰もおかしいと思わないの?

「相談窓口」や「意見箱」が全く活用されていないことになると思うのですが…。



そこだけが(そのような気持ちになってしまったのが)残念だったな…。