今日はお休み。



休みでも疲れた一日だった…。



まずは美容院へ。



長年お世話になっていた美容師さんが別の店舗に移られてから予約がなかなか取れず、最近は別の美容院を指名なしで利用することが多いのですが…。



毎回初めましての美容師さんだと気を遣って疲れる…。



何も言わなくてもツーカーで話が通じるって有り難いことだったんだな。

殆ど寝てるだけのときもあったしアセアセ



その後、休憩がてらランチへ。




久々にアフタヌーンティーティールームへ。

この海老アンチョビクリームのパスタがものすごく美味しかった!

おかわりしたいくらい爆笑

レモンの風味がいい!



その後、電車を乗り継いで病院へ。

体調がなかなか戻らず…。

自分で少しは良くなったつもりでいたけど、そうでもなかったことが判明チュー

検査をすると色々分かる。



もうやだー。

これはまだまだだな…。



仕事に行っても休みの日に出掛けても辛いことが多すぎるアセアセ



髪も綺麗になったし、美味しいランチも食べられたし、体調不良の原因もハッキリしたので、良し!と思わなければいけないんだろうけど。



ちょっとやそっとの体調不良では会社を休めないのが辛い。



みんな何らかの心身の不調を抱えながら仕事をしてると思うし。

100%健康な人なんてあまりいないだろうから。



一年位休みたい!!